2015年8月17日 17:00|ウーマンエキサイト

デートに家族旅行に!  ユニバーサル・シティウォーク大阪™で楽しむ絶品大阪夏グルメ

[PR]


■天然酵母でもっちもち からだにやさしいピッツァ・カフェ

「からだにやさしい」がコンセプトの『PIZZA NAPOLETANO(ピザ・ナポレターノ)』は、女性一人でも入りやすいピッツァ・カフェ。
デートに家族旅行に!  ユニバーサル・シティウォーク大阪™で楽しむ絶品大阪夏グルメ
注文を受けてから生地をこねて窯で焼き上げる本場ナポリピザは、天然酵母を使った生地がしっとりもちもち。女性の軽食にちょうど良い小ぶりサイズです。オーガニックコーヒー、新鮮フルーツのナチュラルソーダ、スムージーなど、ドリンクメニューだけでもゆっくり楽しむことができます。

手書きの看板やトタン板を使ったアメリカンテイストのカジュアルなインテリア、待ち合わせにも使いやすい店内は81席の余裕の広さ。ドリンク&ピザを1,000円前後で楽しめる気軽なお値段も魅力です。

■大阪といえばこの豚まん! 

1945年の創業以来、一つひとつ手作りにこだわる豚まんの『551蓬莱』が待望のOPEN! 大阪に来たら、この味を食べなければ…と楽しみにしている人も多いのでは?
デートに家族旅行に!  ユニバーサル・シティウォーク大阪™で楽しむ絶品大阪夏グルメ
もちもちの生地に肉汁たっぷりの豚肉と玉ねぎの絶妙な旨みで、すっかり大阪の味となった豚まんは1個170円(税抜)。一見小ぶりですが、ずっしりと中身が詰まってボリュームたっぷり。

出来たてアツアツをその場でパクリといくも良し、お土産で箱買いするも良し。夏の暑さには、CMでおなじみのアイスキャンデーの素朴な味で、思わずニッコリしてしまいそう。
夏バテ気味の方には、お土産にスタミナギョーザ(10個300円・税抜)がおすすめ。自宅で気軽に「蓬莱の味」が楽しめます。

大阪と言えば、食いだおれの街。グルメを堪能できるユニバーサルシティで、夏の大阪を楽しんでくださいね。

ユニバーサルシティウォーク大阪™

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.