2015年9月17日 06:15|ウーマンエキサイト

家族3世代で楽しめる、仕事体験テーマパーク「カンドゥー」の魅力とは?


ゆったりくつろげるレストラン席で、おじいちゃんやおばあちゃんも安心

カンドゥーでは、予約とともに自動的に人数分の座席が確保され、滞在中はその座席を自由に使うことができます(座席はパーク内に約530席)。そのため、パーク内ではおじいちゃん、おばあちゃんもゆったりくつろいで待っていることができ、荷物をおろして身軽に移動することも可能です(ただし、貴重品は持ち歩きましょう)。

家族3世代で楽しめる、仕事体験テーマパーク「カンドゥー」の魅力とは?
「荷物を持ち歩かなくていい」こと、そして「いつでも休憩できる」ことは、大きなメリットですよね。実際に訪れた際も「仕事の予約取っておいで。ここで待ってるから」と子どもに言うことができ、待機場所が確保できるのはとても便利でした。


チケット料金に含まれる食事券クーポンがうれしい!

入場券には、食事用金券500円分が含まれていて、パーク内のレストランで食事をとることができます。席でオーダーすると、持ってきてくれるシステムなので、仕事体験で席を離れていても大丈夫(置いておいてくれます)。

オニオンフライにハンバーガー、パフェやパンケーキなど、メニューも豊富なので、仕事体験の合間に手軽に食事をとることができました! なお、食事用金券はレストランのほかにも、施設内のショップやフォトサービス、フード系アクティビティでも利用可能です。

「カンドゥー」は屋内施設なので、天気に左右されずに楽しめるところも大きな魅力です。さらに館内のアクティビティ、実は子どもだけでなく、大人も体験できるんです! なんとなく気恥ずかしくて私は体験したことがないのですが、次回は子どもと一緒に挑戦してみようと思っています(笑)。興味を持った方はぜひ、お出かけしてみてはいかがでしょうか。

取材協力:カンドゥー

(すだあゆみ)

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.