2015年9月17日 12:00|ウーマンエキサイト

秋の女子旅は金沢へ! 乗客の幸せを願う「花嫁のれん」が運行開始

[PR]


■温泉はもちろん、パワースポットで恋愛祈願もできる

羽田さんによれば、和倉温泉に何度も行ったことがあり、美肌効果が期待できるとか。

秋の女子旅は金沢で決まり! 乗客の幸せを願う「花嫁のれん」が運行開始へ

ほかにも石川県には、「恋路海岸」や「夫婦岩」、「聖域の岬」など恋愛にゆかりのある観光名所やパワースポットがあり、女子旅にぴったり。

最後に羽田さんは、「石川県の人はとても奥深くて、積極的なアピールはされない控えめな方が多いです。でも見どころ満載で、何回足を運んでも発掘しきれない魅力の宝庫。華やかな気持ちにさせてくれる、『花嫁のれん』に乗って、北陸の良さを堪能していただければ」とコメントし、イベントは幕を閉じました。

新幹線とはひと味違った魅力を堪能できる、観光列車「花嫁のれん」。幸せを運んでくれそうなこちらの列車は、デートはもちろんのこと、独身仲間との女子旅にぴったりかもしれません。

北陸デスティネーションキャンペーン(10月1日~12月31日までの3か月間)
西日本旅客鉄道株式会社

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.