2015年10月8日 11:00|ウーマンエキサイト

こんな簡単なことで金運を上げられるなんて! 実行しないと損な金運アップの小ワザ


■食後のデザートにも、ツキがある!? 

メインを食べたら、デザートですね。実は、お金は甘い物が大好き。そう、みなさんと同じなんです。甘い物は西の運気を持っているので、金運アップに縁の深い西の方位とリンクしているというわけ。ですから、金運アップを望むならば、食後のデザートは鉄則です。

もちろん、カロリーや糖分も気になりますよね。それならば、「黄色くて丸い」柑橘系のフルーツを食べましょう。旬の物を選ぶと、新鮮な運気を呼び込めます。


■ゴミを溜めては、お金は貯まらない!? 面倒くさがらずこまめに片付けて

さて、次は部屋の中で見直すべきところをお教えしましょう。あなたの家にあるゴミ箱はどれくらいの大きさでしょうか? 一週間まとめなくても、余裕で入る容量のものをつかっている方は、見直した方がいいかもしれません。

ゴミは厄なので、そこに捨てるからいいのではなく、早めに処分することが大切。溜めっぱなしでは金運も下がります。なるべく小さなゴミ箱に変え、溜まったらすぐ片付けられるようにしてくださいね。近くに盛り塩をすれば、なおよいでしょう。

いかがでしたか? 他にもいろいろ金運を上げる方法はありますが、ここでお伝えしたものは、覚えやすいですしすぐ実行しやすいと思います。ぜひ日常的に続けてみましょう。


・なまえだけで驚愕的中!【陽気な幸運オヤジDr.コパ】開運姓名判断

・愛され続ける金運鑑定!~今後のあなたの仕事・財力と転職への結論~

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.