2015年11月5日 05:15|ウーマンエキサイト

ライターが実際に使って選びました、自宅でお仕事可能なおすすめクラウドソーシング3選

「子どものそばについていたいけれど、仕事もしたい」そんな風に思ったことはありませんか? 外に働きに出るとなると、子どもの預け先や勤務時間の調整などもあり、尻込みしてしまうことも。

そんな時は「クラウドソーシング」を利用してみてはいかがでしょうか。インターネットを使って仕事をしてほしい人と仕事をしたい人をつなげるこのサービス。私が実際に利用して良いと感じたサービス3つをご紹介します!

目次

・おすすめクラウドソーシング(1)案件数と分かりやすさが魅力の「ランサーズ」
・おすすめクラウドソーシング(2)女性向けに特化した「ウーマン&クラウド」
・おすすめクラウドソーシング(3)クライアント管理が厳しくなり安全性アップの「@SOHO」


子どものそばにいながら仕事ができる、クラウドソーシングはそこが魅力です

© miya227 - Fotolia.com


おすすめクラウドソーシング(1)案件数と分かりやすさが魅力の「ランサーズ」

サイトが見やすく、初心者でも利用しやすいのが「ランサーズ」です。ここではお互い匿名で仕事のやりとりができます。コンペやプロジェクト、タスクなどの仕事スタイルがありますが、初心者におすすめなのはアンケートや簡単な記事などを作成するタスク形式のお仕事です。

仕事を受けてから納品、報酬支払いまでの流れがスピーディなので「仕事をしている」実感も短時間で得やすい! でも、報酬が10万円以下の場合は20%の手数料が差し引かれます。仕事の種類が豊富な分、競争率も高いので積極的に応募して実績を積んでいきましょう!

ランサーズ


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.