2015年12月29日 08:00|ウーマンエキサイト

2016年の運勢をチェック! メッセージ形式の本格占いを体験

[PR]

残すところ今年もあと少し。一年が経つスピードが速く感じるのは毎年のことですが、個人的には今年は輪をかけて速かったような。なんだか、いつも時間や仕事に追われていたような気がします。

2016年の運勢をチェック! メッセージ形式の本格占いを体験

©vadymvdrobot -Fotolia.com


来年は30代最後の年。もう少し心にゆとりを持って暮らしたいと思う反面、30代最後の今こそ仕事の頑張り時なのかも、とも思ったり。いったい来年はどんなふうに過ごしたらよいのか? 新年を迎える心構えのヒントが得られたらと思い、占いをやってみることにしました。

メールで気軽にできる「メール占い スピリィ」今回利用したのは、メッセージで気軽に占い師に相談できるサービス「メール占い スピリィ」です。ウェブサイトからメッセージを送ると、占い師が1人1人に占術を使って鑑定を行ってくれ、結果を作成してくれます。

いつでもどこでもできるので、忙しい人にもぴったり。占術の種類は占い師の方によって違い、「タロット占い」「九星気学」「四柱推命」など20種類以上もあります。

2016年の運勢をチェック! メッセージ形式の本格占いを体験

占いは短時間で手軽に占える「スマート鑑定」と、占い師を選んでじっくり占える「指名鑑定」の2種類。今回は初めてなので、まずはリーズナブルなスマート鑑定を試すことに。

方法は鑑定に必要な情報をフォームから入力して、悩みごとを送るだけ。1時間以内に最大3名の占い師から120文字以内の鑑定結果が届く仕組み。料金は600コイン(1コイン=1円税込)です。

ちなみに「スマート鑑定」の結果が届いて6時間以内であれば、1500コインで同じ内容のより詳しい鑑定「本鑑定」を申し込むことも可能。占い師が設定した期間内に1200文字以内の長文の鑑定結果が届きます。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.