2016年2月16日 23:00|ウーマンエキサイト

小腹が空いたらオフィスで調達! お菓子や野菜が買える無人販売サービス5選


■ネスカフェアンバサダー

ネスレのコーヒーマシンを無料レンタルできるサービスです。「コーヒーがどんな味かわからないから、まずは試飲してから」ということができます。

しかも、ネスレの担当者が職場を訪問して、いれたコーヒーの味見をさせてくれるんです! コーヒー好きの社員が多い職場ならぜひ、置いてほしいですよね。


■OFFICE DE YASAI

KOMPEITO(コンペイトウ)という会社が提供している、オフィス向けの置き野菜・果物サービスです。

日ごろ、コンビニ食や外食ばかりでなかなか野菜がとれない方には、すごく便利に感じるのではないでしょうか。オフィスで野菜や果物が買えちゃうなんて、とっても斬新ですね。

どのサービスも、設置はちいさなスペースがあればOK。みんなが利用しやすい場所にあると便利です。

「いいな」と思ったらぜひ、会社にお願いしてみましょう! オフィスがもっと楽しいものになればいいですよね。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.