2016年3月7日 13:00|ウーマンエキサイト

【入園、入学準備】お名前付けが楽しくなる! 「おなまえスタンプ」で作る名前付けグッズがかわいい


布製品にもそのまま押せる「にじみにくさ」が優秀!

ハンカチなら上のように、あえて名前を柄のようにするのもおしゃれ
おなまえスタンプができれば、名づけ作業はぐんと楽になります。たとえばハンカチなら上のように、あえて名前を柄のようにするのもおしゃれですね。入園・入学グッズは布製品が多いですが、インクがにじむこともなくきれいに押せるので、作業自体もどんどん楽しくなってきます。

マスキングテープやシールにおなまえスタンプを押して、そのまま文具にはりつけることもできます。


マスキングテープやシールにおなまえスタンプを押して、そのまま文具にはりつけることもできます
スタンプを押すだけじゃ味気ないかも…というときには、こんなアレンジをするとより華やかに仕上がります。子どもと一緒に楽しむこともできそうですね!


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.