2016年4月3日 13:00|ウーマンエキサイト

発汗、保温、保湿… 代謝アップで痩せやすい体に! キレイに導く入浴剤3選


肩こり、疲れ、潤い不足には自然の力を!「華蜜恋」(KAMITSUREN)
発汗、保温、保湿… 代謝アップで痩せやすい体に! キレイに導く入浴剤3選

デスクワークが多く、肩の筋肉が凝り固まっている方、オフィスのエアコンで乾燥してお肌がボロボロ… という方におすすめしたいのが、カモミールのエキスを凝縮させたカミツレエキス100%の入浴剤「華蜜恋」(KAMITSUREN)です。

発汗というよりも、全身のんびりリラックス保湿、そして疲れやコリをほぐしたいときにぴったりです。自然の成分なので、肌自体はさらっとしているのに、体のなかから潤っているような “優しい弾力” に包まれます。お風呂からあがった後も、すべすべしっとり・さらさらが続きます。

香りも心地よいので、ストレス解消&リラックスしたいときに。そして、肌の露出が増えるこれからの季節にも、しっかりと保湿してくれる入浴剤です。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.