2016年4月11日 19:00|ウーマンエキサイト

月額制で服が借り放題! 中村アンも注目の今話題のエアークローゼットとは?

[PR]

月額制ファッションレンタルサービス「エアークローゼット」。一定料金で好きなだけ洋服が借り放題。しかもプロのスタイリストが似合う服をコーディネートしてくれるとあって、オシャレな女性たちに大人気です。

4月9日に開催されたガールズアワードでエアークローゼットのランウェイを歩いた中村アンさんが、その魅力を語ってくれました。

月額制で服が借り放題! 中村アンも注目の今話題のエアークローゼットとは?

―エアークローゼットの印象はいかがですか?

中村アン:デートや会社やカジュアル。どんなシーンでも利用できるお洋服をレンタルできるのが、いいなぁと思います。自分でコーディネートを考えるのが面倒なときや、会社など毎日のことになると、ファッションの幅が広がっていいなと思います。

―どんなときに利用してみたいですか?

中村アン:フォーマルなシーンのときに使ってみたいです。わたしはけっこう露出が多い服を着ることが多いので、正式な服装はこういうところでちゃんと選んでもらうといいのかなと。

月額制で服が借り放題! 中村アンも注目の今話題のエアークローゼットとは?

―お洋服選びのポイントは?

中村アン:試着をして、サイズ感や丈にこだわっています。

―アンさんの元気の源はなんですか?

中村アン:スポーツをしたり、ほどよく遊んだり食べたり飲んだりしてバランスを取っています。体のメンテナンスも気になりますが、食べ過ぎたらちょっと抜いたり、ストレスにならないようにしています。

―女性として心掛けていることは?

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.