行列必死! 築地で手に入る、サクサクのつくりたてシュークリーム
■おさえておきたい コーヒーとフィナンシェ
ほかにもチェックしたいアイテムがいっぱい。オススメはこちらです。
・限定味も楽しめる
抹茶やチョコレートなど、期間限定商品も登場します。何度も足を運びたくなりますよね。
・コーヒーがお得!
お店で販売しているコーヒーは、京都の名店・小川珈琲のもの。小川珈琲の直営店は東京にはないので、これはコーヒー好きにもうれしいですよね。
しかもお値段は1杯150円。
・フィナンシェの焼きたても味わえる
シュークリームのほかに、手みやげにもぴったりなスイーツがたくさんそろっています。なかでもフィナンシェは1日3回、焼きたてが味わえるのです。
焼きあがり時間は10時、12時、15時。その時間を狙っていけば、焼きたてを味わえます。はかり売りのため、好きな量を買えるのもポイントです。
行列ができない時間はほぼないほどの人気なのですが、定員さんが手際よく注文を取ってくれるので、思ったほど待ち時間は長くありません。銀座からも徒歩圏内の築地。
ショッピングも兼ねて足を運んでみることをオススメします。
- 1
- 2
関連リンク
-
佐倉綾音、冠ラジオ『論理×ロンリー』復帰「多大なるご迷惑をおかけして…」
-
「女性と手を繋いで歩いてたけど妻を裏切ってない!」って夫の主張を信じれる!? 優しい夫が休日に会っていたのは…
-
【第一目標達成】LGBTQ+の記念日を記したアートカレンダー制作クラファン。次世代へ向けた「全国100校のキャンパス寄贈」のネクストゴールへ挑戦中!企業スポンサー6社も参画し、3月29日までラストスパート
-
表参道|今訪れるべき、ポルトガルの食文化を体感できるイベント「Spring Tides in Omotesando ひとくちで、ポルトガルへ。」
-
【予約不要】ねんどで恐竜づくり!昨年2日間で400名以上が参加したワークショップが今年も開催