2016年4月17日 05:00|ウーマンエキサイト

ワーキングマザーの育休明け! 準備しておくと使える「ヘビロテ服」


■ワーキングマザーのヘビロテ服(3)ロングカーディガン

ひざ丈のロングカーディガンはシャツやブラウスとの相性が良く、全身がIラインシルエットに見えるので、スラリとした印象を与えます。ざっくりした編地ではなく、ハイゲージを選ぶことで、お仕事モードな印象のアイテムになります。ひざ丈スカートやパンツの両方に合わせやすいのも魅力ですね。

ふくらはぎまでのびる長いロングタイプもトレンドですが、オフィスコーデにはトレンドに左右されず、短すぎないひざ丈がおすすめです。

この機会に新調しておくことで毎日のコーデに悩む時間が減り、忙しい朝にも少しの余裕がうまれるかもしれません。

ご紹介した3つのアイテムはすべて体のラインをひろわないので体型カバーにも役立ちます。それぞれ着回し力もあるので、コスパも抜群! ぜひ、ワードローブに加えてみてくださいね。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.