2016年6月16日 18:00|ウーマンエキサイト

この願いを叶えたい! あなたの夢を叶えるためにすべきこと

こんにちは。Dr.コパです。いま、あなたにとって一番の願いは何でしょうか? 

恋愛、結婚、仕事、お金のこと…人それぞれ、たくさんの望みがあるはず。あなたの強い気持ちを天に届けて夢を叶えるために、日常でプラスできる風水術をお教えします。

目次

・夢が叶わないのは、「厄」のせいかも!? 
・夢を叶える環境が整っていなくても、とにかく前進しよう! 
・目の前のことをコツコツやるのが、意外と夢の近道に! 


この願いを叶えたい! あなたの夢を叶えるためにすべきこと

(c) rh2010 - Fotolia.com



■夢が叶わないのは、「厄」のせいかも!? 

叶えたい夢があるものの、やることなすこと、自分の意思とは違う方向に進んでしまうというときがあるはず。そのような悩みを抱えているとき、知らず知らずのうちにあなたの体の中に「厄」がたまっている可能性があります。

「厄年」というものがありますが、その人の星回りなどは関係なく、厄は気づかぬうちに体についてしまっているのです。他人が持っている厄をもらったまま帰宅すると、あなたに厄がたまっていってしまうかもしれません。


そういった場合、玄関やバスルームで落とすことができるのですが、それらの場所を厄落とししやすい環境にしておく必要があります。

つまり、玄関やバスルームの掃除をこまめにするのが大事ということ。玄関には盛り塩をして、入浴するときは粗塩を20gほど入れると、厄落としができますよ。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.