2016年6月1日 19:00|ウーマンエキサイト

ママのかごバッグ選び 「たっぷりサイズ」と「主役級デザイン」を手に入れよう! 

かごバックの季節が到来! 自分の荷物だけでなく子どものお菓子や着替えを持ち歩くママは、大容量サイズがうれしいですよね。

目次

・・ゴールドの星刺繍デザイン
・・ビッグモチーフ刺繍デザイン
・・マリンテイストデザイン
・・ネイビーリボン×トロピカルデザイン
・・三角形タッセルデザイン


ママのかごバッグ選び 「たっぷりサイズ」と「主役級デザイン」を手に入れよう! 

© pio3 - Fotolia.com


せっかく大きいバックを持つなら、Tシャツとシーンズなどのシンプルコーディネートに映える「主役級」かごバックを今年は選んでみませんか? 子どもにも「かわいい~」とほめてもらえそうな、遊び心のある大容量バッグを厳選してみました!

・ゴールドの星刺繍デザイン



大胆な星の刺繍が散りばめられた、収納力ばっちりのかごバッグです。開口部は布を結ぶことで中身が見えにくくなり、安心感があります。

星の色味は黄色ではなくゴールド。キラキラと主張し、街でもリゾートでも活躍するアイテムです。

・ビッグモチーフ刺繍デザイン


アイスクリームの刺繍がキュートなかごバッグ。大きなアイスと「SATURDAY」の文字が、休日気分を盛り上げてくれること間違いなしです!

愛らしいモチーフですが、ブルーでまとめられているので “大人カワイイ” 印象です。上部はストライプ柄の布が付いているので、中身見えをカバーしてくれます。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.