2016年7月7日 18:00|ウーマンエキサイト

身近なもので運気アップ! 風水パワーのあるグッズって?

こんにちは。Dr.コパです。「開運グッズ」にはさまざまな物がありますが、割と派手だったり持ち歩けなかったりするもの。

今回は、日々の生活の中でいつでも身につけておける、風水グッズをお教えします。

目次

・日記やメモは紙に限る! 愚痴を書いたら破り捨てよう
・宝石が持つパワーで、ツキを呼び寄せよう! 
・香りは身にまとうだけではなく、いつも持ち歩いて!


身近なもので運気アップ! 風水パワーのあるグッズって?

(c) Maryia Bahutskaya - Fotolia.com



■日記やメモは紙に限る! 愚痴を書いたら破り捨てよう

最近は、メモやペンを持ち歩かず、スマートフォンやタブレットにすぐ打ち込むという人が多いようですね。また、多くの人がSNSに登録していて、日々のちょっとした出来事を書き込む場面もあるでしょう。

ただ、愚痴を書き込むのはあまりおすすめできません。吐き出してすっきりするかもしれませんが、文字として残ってしまうと厄がたまる可能性もあります。


嫌なことがあったら、日記やメモ帳にすぐ書き込んでそれを破り捨てるのが一番。そうすることで、ストレス解消ができ運気を呼び込める体質になれるのです。

そのためには、デジタルのメモではなく、紙とペンをいつでも肌身離さず持っておくべきだと言えますね。

■宝石が持つパワーで、ツキを呼び寄せよう! 

次は、宝石について。といっても、パワーストーンなどはあからさま過ぎてちょっと…と思う方もいるのではないでしょうか。

今回は、一般的に指輪やネックレスに用いられやすい石の効果をお伝えします。

まず、ダイヤモンドは自分をグレードアップさせる石。また、ダイヤを身につけることで、いい男を見極めるパワーをもたらしてくれますから、運命の人を探している方にはもってこいです。


次に、パールは柔和で優しい女らしさを強調してくれます。合コンやお見合いなどにつけていくと、印象がぐっと良くなるでしょう。女性の優しさを象徴する石としては、ローズクォーツもあります。

そして、情熱的な恋をしたいと思っている方には、真っ赤なルビーがおすすめです。男性の目につきやすい場所に身につけるとよいでしょう。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.