2016年7月28日 18:00|ウーマンエキサイト

これだけやればOK! 金運アップ最強の鉄則3つ

こんにちは。Dr.コパです。金運アップの方法にはさまざまなものがありますが、なかなか手を出しにくいこともあるでしょう。

今回は、そんなあなたにこれだけやっておけばOKという3つの鉄則をお伝えしていきます。どれも簡単なことですから、ぜひすぐにやってみましょう。

目次

・その1:西に黄色はいつも意識するべし! プラスで東南に緑! 
・その2:財産は暗くて涼しいところに置くべし! 
・その3:風水ではOK? 北枕で寝るべし! 


これだけやればOK! 金運アップ最強の鉄則3つ

(c) BillionPhotos.com - Fotolia.com



■その1:西に黄色はいつも意識するべし! プラスで東南に緑! 

これはもう有名かもしれません。「西」と「黄色」というのは、金運アップには欠かせないもの。ですから、まずはここから入るとよいでしょう。


とにかく、黄色い物があれば自宅の西の方角に置いておけばよいのです。それがお金に関するものであれば、なお良いでしょう。

黄色い貯金箱を買って、西側に置いておくとどんどん貯まっていくはず。また、宝くじを買ったら黄色い袋に入れて、発表の日まで西側に置いておきましょう。

また、人とのかかわりから金運を上げていきたいなら、東南に緑の物を置きましょう。そうすることで、人間関係が良好になり、そこからお金との縁も強くなっていきます。

■その2:財産は暗くて涼しいところに置くべし! 

さて、西に黄色で金運がアップするのですが、お金に関する物はまた置く場所が違います。金運アップに効果的なのは、暗くて涼しい場所。
風水の方角で言うと北方位です。

北に、ダーク調の家具を置き、その中に預金通帳や印鑑、財布などを入れておきましょう。

通帳は通帳だけで置いておくとさびしがるので、時計やアクセサリーなど貴金属類も一緒にしまっておいてください。これが、金運を高める秘訣です。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.