連載 #おしゃれカフェ
古民家を改装したモダンなカフェ #池上 #蓮月 #おしゃれカフェ Vol.23
■2階はレンタルスペースとしても使用可能
2階は、結婚式の宴会場として使われていたという畳敷きの大広間で、床の間に掛け軸、襖、千本格子、ちゃぶ台に座布団などが置かれ、風情があります。
ここではお食事をいただけるのはもちろんですが、レンタルスペースとして使用も可能で、ベビーマッサージの教室なども開催されています。
蓮月のコンセプトは“家族”。
家族と共にいる暖かな空間を後から振りかえると幸せだと思えるように、人と人の繋がり、ぬくもりを感じられる場所にしたいそう。
スタッフの方が親しく声をかけてくださる気兼ねのいらない雰囲気は、もうひとつのわが家のよう。心がほどけるような憩いの場所です。
-
この連載の前の記事
宝石のようなパフェにうっとり #等々力 #PATISSERIE ASAKO IWAYANAGI(パティスリィ アサコ イワヤナギ)
-
この連載の次の記事
洋書を眺めながら、ゆったり過ごす #本郷三丁目 #FARO COFFEE & CATERING
関連リンク
-
new
【月10万円】夫が仕送りするも、義母「…受け取ってない」翌日⇒「どこにいったのかしら?」義母が見せた“1枚の紙”にフリーズ!?
-
お疲れ女子も“ポムっと”一息。サンリオピューロランドでポムポムプリン30周年記念イベントが開催中!
-
飯能駅にアンブレラスカイが出現!ムーミンバレーパークをいろどるアンブレラ装飾が4月21日(火)からスタート!
-
new
「7週目だからよろしくw」と”妊娠報告”した妻。だが直後「嘘だろ、だって…」夫が”違和感”に気づき…絶句
-
「おけいはん」こと俳優の仁村紗和さん出演京都・貴船神社が舞台の新ポスター「青もみじと、おけいはん」篇新緑の美しい京都・滋賀へ。4月24日(金)より掲出開始