2016年8月19日 18:00|ウーマンエキサイト

想像力を発揮しよう、同性から好かれる人になるには?

こんにちは、栗原達也です。今回は同性に好かれるコツについて話をしていこう。

想像力を発揮しよう、同性から好かれる人になるには?

(c) Sergey Nivens - Fotolia.com



同性に好かれる人というのは、何か特別な魅力の持ち主なのだろうか? 

「知的な面がいいよね」「あの笑顔にはかなわない」…人によって長所はいろいろあるけれど、それは同じ性別の人に対してだけ発揮されるものでは決してないだろう。

同性に好かれる人というのは、異性にも、もしくは立場の異なる人に対しても、同じようにそのすばらしい面を出すことができる人といえる。

つまり、誰に接する場合にも態度が変わらず、一貫性のある人が男女問わず信頼され、好かれるんだ。

だって、いくらいいところがそなわっていても、それが異性を前にしたときだけ表に出てくるものであったり、権力を持った人にだけ向けられるなど、人によって態度が違うのでは好きになれないだろう? 

その人の本当の姿がわからず、裏表のある人という印象を抱いて、離れていくことになる。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.