2016年7月20日 11:00|ウーマンエキサイト

ウーマンエキサイト ママリーダーズ募集中! あなたも、読者代表メンバーとして活躍しませんか?

ウーマンエキサイト ママリーダーズ募集

「ウーマンエキサイト ママリーダーズ」第一期募集は終了いたしました。
たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました!

「家庭に仕事に忙しい毎日だけど、自分自身や家族のために、きちんと暮らしたい、かしこく選びたい」。そんなウーマンエキサイトのママたちをリードする読者代表メンバーとして、このたび「ウーマンエキサイト ママリーダーズ」を広く募集いたします。

対象となるのは、ウーマンエキサイトが好きなママの方で、子育て、暮らし、インテリア、食、美容、ファッションなどに興味があり、ご自身のFacebookやInstagram、Twitterなどで情報発信をされている方。

「ママリーダーズ」に選ばれた方には、ウーマンエキサイトへの出演、商品モニターやイベント、座談会などへの参加、ソーシャルメディアでの拡散など、サイトづくりに積極的に参画いただきます。


妻として母としてのこれまでの経験を生かしたい方、自分の趣味やライフワークを広く世の中に紹介したい方、ママのためのイベントや記事作りに参加してみたい方、そんな皆さまからのたくさんのご応募、お待ちしております!



「ママリーダーズ」に選ばれた方にもれなく
「WEラブ赤ちゃんプロジェクト」のオリジナルステッカーをプレゼント!

WEラブ赤ちゃんプロジェクト ステッカー

エッセイスト紫原明子さんの呼びかけによりウーマンエキサイトが発足させた「WEラブ赤ちゃんプロジェクト」。 楽しいことだけでなく、大変なことも多い子育て。でも、社会全体が赤ちゃんに“愛”を向けることによって、よりよい環境が生まれるのかもしれない…。 そんな願いを込めた、オリジナルのステッカーです。 スマートフォンやノートパソコンに貼って、一緒にWEラブ赤ちゃんの輪を広げましょう!(実サイズ縦38mm×横55mm)




「ウーマンエキサイト ママリーダーズ」第一期募集は終了いたしました。
たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました!

【ウーマンエキサイト ママリーダーズ 第一期 応募締切】
・2016年8月22日(月)

【応募資格】
・ウーマンエキサイトのサイトへの出演可能なママの方(顔写真など、写真の掲載を含みます)
・ご自身のFacebook もしくはInstagramもしくはTwitterのアカウントをお持ちの方(企業や所属団体のSNSアカウントでのご参加は不可といたします)

【注意事項】
・編集部で選考の上、ママリーダーズに選ばれた方にのみご連絡させていただきます。
・登録料や会費はかかりません。



新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.