戦隊ヒーローの素顔に迫る! 『キュウレンジャー』のイケメン、実は○○!

2017年8月9日 07:00
 

藤井蒼 ライター
藤井蒼

目次

・さまざまな経歴を持つキャストに注目!
戦隊ヒーロー、イケメン、キュウレンジャー

© Rawpixel.com - Fotolia.com


とくに男の子が夢中になる戦隊ヒーローですが、期待の若手俳優が起用されることが多く、ママたちのほうがハマってしまうことも。現在放送中の『宇宙戦隊キュウレンジャー』(テレビ朝日系 日曜午前7時30分~)にもイケメンがずらり。物語も佳境に入り、役が板についてきた今が見どころです!

■さまざまな経歴を持つキャストに注目!

キュウレンジャーとは、悪の組織ジャークマターから宇宙を守るために選ばれた9人の戦士。

それぞれ異なる星座系出身の宇宙人という設定で、戦隊シリーズ史上最多の9人組ヒーローとしてスタートしました。放送開始から7カ月、さらにメンバーは増えて、現在12人目まで登場しています。

その中には、ジュノンボーイや人気ユニット出身者もいて、これからさらに飛躍しそうな勢いです。演じるキャラクターとともにご紹介しましょう。

●岐洲 匠(きず・たくみ)/ラッキー(シシレッド)

さわやかスマイルにキュンとくるラッキーは、「宇宙で最もラッキー」といわれるキャラクター。子どものころに両親とはぐれてしまう悲劇も経験していますが、基本的には超がつくほどポジティブな性格。「よっしゃ、ラッキー!」の口癖には元気がもらえます。

ラッキー演じる岐洲さんは、2014年、第27回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで明色美顔ボーイ賞を受賞して芸能界入り。第27回といえば、『仮面ライダーゴースト』の天空寺タケルこと西銘駿さんがグランプリを取った時ですから、この年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストは豊作だったといえるでしょう。

まだ20歳ながら、高校時代からダブルスクールで美容学校へ通っていた経歴もあり、今後は得意分野を生かした活動も期待できそうですね。

●榊原 徹士(さかきばら・てつじ)/スパーダ(カジキイエロー)

甘いマスクとコケティッシュな魅力のスパーダは、料理が上手で、フランス語なども堪能。天は二物だけでなく、三物以上も与えてしまうのか…とため息がでそうな長身イケメンです。

榊原さんはかつて、日本テレビ系列のバラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』から生まれたアイドルユニット・新選組リアンのメンバーとして活躍していました。英語が堪能な帰国子女で、役柄にもマッチしています。

ファブリーズのCMに登場するイケメン宅配便屋さんでも記憶している人は多いのでは? 同じファブリーズのCMには、『仮面ライダー鎧武/ガイム』の龍玄役だった高杉真宙さんも注目される前から出演。イケメンヒーロー好きなら、ファブリーズのCMは見逃せないかも?


新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.