2017年8月8日 13:00|ウーマンエキサイト

『過保護のカホコ』竹内涼真にキュン死する人続出! “好き ”よりうれしい、その言葉!?

目次

・今年大ブレイク竹内涼真って?
・カホコの告白もバッサリ断る麦野くん
・振ったあとに「お前が必要なんだ」と言う麦野くん
『過保護のカホコ』竹内涼真にキュン死する人続出!  “好き ”よりうれしい、その言葉!?

© sharaku1216 - Fotolia.com



カホコの天然っぷりのかわいさに注目が集まっていた第3話までとガラリと変わり、麦野くんにキュン死する女子が続出した第4話。今年大ブレイクの竹内涼真にスポットを当ててドラマを振り返ってみよう。

今年大ブレイク竹内涼真って?

身長185cmに甘いマスク、幼いときからサッカーが上手く、高校時代には東京ヴェルディユースに所属していたほどの実力を持っていたそう。21歳でイメケン俳優の登竜門とも言われる戦隊モノ『仮面ライダードライブ』の主演をつとめ、このころから注目を浴びるようになった。今年は NHKの朝ドラ『ひよっこ』にも出演し、ヒロイン有村架純の相手役として活躍。映画『帝一の國』でも正義の男と呼ばれる大鷹弾役を好演した。

さらにメナード化粧品の薬用のCMでは、「なんかあった?」と言いながら濡れた髪をそっと拭いてくれるという、ちょっと大人なビューネくんを演じ、女子たちのハートをキュンキュンさせている。


カホコの告白もバッサリ断る麦野くん

「つきあってください」と告白したカホコに対して「無理!っつーかお前みたいな過保護、あんまりタイプじゃないんだ」とはっきり言った麦野くん。今どきここまではっきり断る男もめずらしい。

カホコはショックを受け、失恋から立ち直るため人生初めてのやけ酒をしてしまう。そして、酔っ払った勢いでまた麦野くんに会いにいき、麦野くんが描いた絵を破くという暴挙に…。翌朝、自分のしたことを思い出して「もう二度と会いに行かないから安心して下さい」というメールを麦野くんに送った。

振ったあとに「お前が必要なんだ」と言う麦野くん

カホコからもう会わないというメールをもらって、何かが変わりはじめた麦野くん。カホコを呼び出し「俺にはお前が必要なんだ」と自分の思いを伝えた。最近自分が何を描きたいのかがわからなくなっていた麦野くんにとって、カホコの素直な絵の意見は信用できるものだった。
「これからも俺の絵の感想を言ってくれないか」と頼む麦野くんだった。

SNSでは「日本中の女子が殺られた瞬間」「かっこ良すぎ言われたい」などの意見や、「あああああああ」と悶絶の声まで上がった。告白は断っておきながらそんなこと言うなんて! むしろ好きって言われるよりもうれしすぎる! と爽やかでかっこよすぎる竹内くんに振り回されたい願望の女子が日本に急増しているようだ。

今までは過保護のカホコが麦野くんによって変わっていく部分がクローズアップされていたが、これからはカホコによって変わっていく麦野くんの姿も見られそう。次回はお姫様だっこシーンもあり、どれだけキュンキュンさせてくれるか楽しみだ。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.