2018年7月15日 17:00|ウーマンエキサイト

心理テストで性格診断「あなたは何に一番嫉妬を感じる? 」

いよいよ本格的な梅雨シーズンに入ってきました。梅雨の時期ははっきりしない天気が多くジメジメとするので、なんとなく気持ちもモヤモヤとしてしまいますよね。

そうするとちょっとしたことでもネガティブにとらえたり、他人のことを羨ましく感じて落ち込んでしまったりすることも多くなりそう。あなたは何に一番「嫉妬心」を感じる傾向があるでしょう。

心理テストで性格診断「あなたは何に一番嫉妬を感じる? 」

© Prazis Images - stock.adobe.com



以下の簡単な心理テストで見ていきたいと思います。

Q.あなたの前に可愛い妖精が現れ「私は空の神様から遣わされて、地球という星の様子を見てくるように言われました。この星のことを教えてください。」というのであなたは色々と話をしてあげました。すると妖精は喜び「お礼にいま私が身に着けているものを一つだけ差し上げましょう。
どれがいいですか。」と聞いてきました。あなたが選ぶのは以下のどれでしょうか。深く考えずに直感でお答えください。

1.指輪
2.ティアラ
3.ブレスレット
4.ペンダント


選べましたか? それでは、答えを見てみましょう。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.