2018年11月7日 15:15|ウーマンエキサイト

【2019年福袋】売り切れ続々! 人気子ども服福袋9選「達人に聞いた必勝の法則」

お金をかけずにセンスのいい子ども服をたくさんそろえたい! そんなママたちの思いに応えてくれるのが、人気子ども服ブランドの福袋です。今年も11月から、ネット販売がスタート! 一部では早くも品切れの商品が出てきています。

目次

・福袋2019「お得な子ども服福袋を手に入れる必勝3カ条」
・福袋カレンダー「人気子ども服ブランド9選」福袋カレンダー
【2019年福袋】売り切れ続々! 人気子ども服福袋9選「達人に聞いた必勝の法則」

ⓒvkuslandia-stock.adobe.com


そこで、この道40年の「福袋カレンダー」管理人・MOMOTAさんに、福袋選びのコツをリサーチ! 人気子ども服ブランドの最新販売状況も教えてくれました。

■福袋2019「お得な子ども服福袋を手に入れる必勝3カ条」

人気の福袋は、毎年激戦! 欲しい福袋を手に入れるにはどうしたらいいのでしょうか。まずはそのコツを押さえておきましょう。

2019福袋必勝 その1:店頭よりもネット通販を優先!


欲しいブランドが決まっているなら、まずはネット通販サイトを探しましょう。ブランドの公式サイト以外にも、百貨店の公式サイトやZOZOTOWN楽天市場Yahoo!ショッピングなどでも多くのブランドを扱っています。

「メーカーの方やブランドの方にお話をうかがうと、福袋の販売実数は店頭よりも通販の方が圧倒的に多いんですよ(MOMOTAさん)」。

店頭に並んで福袋を購入するのは、ネット通販で売り切れてしまい、どうしても手に入らなかった場合のみ、と考えましょう。

2019福袋必勝 その2:入手困難なブランドは百貨店を狙え!


その1でご紹介したように、年内のネット通販でお目当ての人気ブランドが売り切れてしまっていたら…あきらめるのはまだ早いです! 年が明けたらすぐ、百貨店の初売りに足を運んでみましょう。

「年内には入手困難だった福袋が、百貨店の初売りで大量に投入されることがよくあります(MOMOTAさん)」。

百貨店の広告や公式サイト、「福袋カレンダー」などの情報サイトで、情報をチェックしておくのがおすすめです。

2019福袋必勝 その3:アウター一点勝負でハズレを回避!


ファッションブランド福袋の場合、多くは既製品ではなく福袋専用の商品が詰め込まれています。すべての商品が気にいる“パーフェクト”な福袋に出会うのはなかなか難しいもの。

購入を迷ったときは、好きなアウターが入っているものを選べば、ハズレ福袋のリスクを回避できます。

「アウターは製作にお金がかかっているので、とくに価値が高い商品ですから(MOMOTAさん)」。

そのほかの自分の趣味ではないな…という商品は、友人に譲るかフリマアプリに出品するといいでしょう。


新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.