2019年4月22日 06:00|ウーマンエキサイト

4月22日~4月28日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?


7位 みずがめ座

当たり前のことをきちんとするのが一番。ラッキーアイテムはミニほうき。ラッキーカラーはグレー。


8位 ふたご座

情報はあくまで参考。自分の感覚を信じて。ラッキーアイテムはスイートピー。ラッキーカラーはピンク。

9位 てんびん座

時にはお金で解決した方が早いことも。ラッキーアイテムはシフォンケーキ。ラッキーカラーはブラウン。


10位 しし座

燃え尽き症候群ぎみ。たまには力を抜いて。ラッキーアイテムは一輪挿し。ラッキーカラーはラベンダー。

11位 おひつじ座

体がついてこないような無理はしないこと。ラッキーアイテムは淡水パール。ラッキーカラーはアイボリー。


12位 いて座

小難しいことを言っても誰も耳を貸してくれませんよ。身近な具体例を引くなどの工夫を。ラッキーアイテムはバニラビーンズ。ラッキーカラーはブラック。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果を元に充実した1週間を過ごしましょう。




新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.