2019年7月15日 19:00|ウーマンエキサイト

【1分で心理テスト】イライラする季節到来! あなたの「隠れ短気度テスト」

夏がやってきましたね。最近は地球温暖化の影響か、いきなり暑くなったり豪雨になったりと、体調管理が難しいですね。

こんな時期はどうしてもイライラしてしまうことが多くなりますが、あなたは普段、短気でイライラしやすいほうでしょうか? もしかすると、短気な自分を抑えつけているところがあるかも…。

【1分で心理テスト】イライラする季節到来! あなたの「隠れ短気度テスト」

© lucadp - stock.adobe.com



以下の簡単な心理テストであなたの「隠れ短気度」チェックしてみましょう!

Q.お友だちとレストランに行き料理をオーダー。久しぶりに会ったので、つい話に夢中になっていてふと気づくと、結構時間がたっているのにまだ料理が出てきていません。この状況であなたの心に最初に浮かんだ思いは以下のどれが一番近いでしょうか? あまり深く考えずに直感で選んでください。

1.もっと早く出てきそうな料理にすればよかったかな
2.ちゃんとオーダー入っているのかな
3.あと5分待って出てこなければ店員さんに聞いてみよう
4.えーまだ出てこないの。おなかすいたー


選べましたか? 


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.