くらし情報『家族でハワイも夢じゃない! 貯金苦手でも失敗しない旅費を貯めるコツ』

2019年7月29日 11:00

家族でハワイも夢じゃない! 貯金苦手でも失敗しない旅費を貯めるコツ

家族で海外旅行に行きたい! 費用は?

ソーシャルトレンドニュース


夏だ! 休みだ! 旅行だ!!……でもお金が、ない!!(涙)

国内ならまだしも、海外旅行となると、きちんと費用を貯めていなければ難しいもの。結婚や育児などのライフイベントが加われば、頻繁な旅行というのはよりハードルがあがってしまいますよね。

■それでもやっぱり、定期的に旅行はしたい!

そんな方には、「旅行積立」がおすすめ。どんなメリットがあるのか、どんな方にぴったりなのか。漫画でご紹介します!

■普通の家族だって、ハワイを楽しんじゃう!その秘訣は…?

家族で海外旅行に行ける秘密
家族で海外旅行するにはお金がかかる
旅行費用を貯めるには「旅行積立」がお得!メリットは?
JTBの旅行積立

ソーシャルトレンドニュース



■旅行が大好き!でも貯金は苦手…そんな人にこそ!

JTBの旅行積立「たびたびバンク」は、旅行資金として積立てたお預入れ額に、さらにサービス額がプラスされるお得な商品。

月々の引き落としでコツコツと積立てるプラン、ボーナス時期などにまとめて預けて効率よく積立てるプラン、満期を設定せず自由に積立てるプランなど、自分のスタイルに合わせて様々な選択が可能です。
旅行積立がお得なワケ

ソーシャルトレンドニュース


もちろん旅行以外には使えないという制約はありますが、「旅行用に貯金するぞ!」と決めたなら、旅行積立は断然お得。「旅行は大好きだけど、計画的に貯金するのは苦手……」という方にぴったりのプランですよ♪
JTBの旅行積立「たびたびバンク」
(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供
JTB
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.