2019年9月18日 11:00|ウーマンエキサイト

お財布がなくてカバンをガサゴソ…をやめたい! そんな悩みをキャッシュレスで解決

[PR]

子どもと一緒に買い物する時は、荷物も多いしなにかと手こずる…。特にお財布は子どもの荷物にまぎれて、かばんの奥底に沈んでしまったり。普段仕事をしていても、コンビニのレジ前で、いつも、「ないない」と書類の間をガサゴソという場面、よくありますよね。もっとスマートに買い物したいし、余計なガサゴソ時間を減らしたい…

お財布がなくてカバンをガサゴソ…をやめたい! そんな悩みをキャッシュレスで解決でも、どうすればこのわずらわしさから逃れられるのでしょうか?

お財布がなくてカバンをガサゴソ…をやめたい! そんな悩みをキャッシュレスで解決キャッシュレス決済…、よくテレビで見かけるし、便利そうだな~と思いつつ、なんだかよくわらない。そんな悩みをさっそく解決しちゃいましょう。

キャッシュレス決済ってなに? どんなイメージ?

お財布がなくてカバンをガサゴソ…をやめたい! そんな悩みをキャッシュレスで解決キャッシュレス決済とは、現金を使わない決済方法ですが、いまはスマホでお店の端末にタッチするだけで簡単に支払いができちゃうものが主流。今回ご紹介する「Apple Pay」は、大手コンビニチェーンはもちろんテーマパークやスーパーや百貨店などいろんな場所で使えちゃうのです。

お財布がなくてカバンをガサゴソ…をやめたい! そんな悩みをキャッシュレスで解決とっても便利なApple Pay。実は、設定の方法もとても簡単なんです。

お財布がなくてカバンをガサゴソ…をやめたい! そんな悩みをキャッシュレスで解決すぐに設定できて、支払いも簡単だと、セキュリティー面で不安に感じてしまうことも・・・

お財布がなくてカバンをガサゴソ…をやめたい! そんな悩みをキャッシュレスで解決携帯を落としたり、置き忘れたりした場合、セキュリティー面に不安を感じますよね。実はApple Payには安全・安心な理由があるのです!

お財布がなくてカバンをガサゴソ…をやめたい! そんな悩みをキャッシュレスで解決

さあ、不安が解消されたところで、Apple Payをはじめてみよう

不安もなくなったことだし、早速Apple Payを設定してみよう!簡単3ステップ!
※対応しているカードはQUICPayサイトをご覧ください。

お財布がなくてカバンをガサゴソ…をやめたい! そんな悩みをキャッシュレスで解決
Apple PayはQUICPay(クイックペイ)TMマークがあるお店で使えます。お店でクイックペイで支払いますと伝えてね。
お財布がなくてカバンをガサゴソ…をやめたい! そんな悩みをキャッシュレスで解決
驚くほど簡単に設定でき、使い方もばっちり!いつものお店で買い物してみよ~!

Apple Payで快適なキャッシュレス生活を

お財布がなくてカバンをガサゴソ…をやめたい! そんな悩みをキャッシュレスで解決

お財布がなくてカバンをガサゴソ…をやめたい! そんな悩みをキャッシュレスで解決設定も簡単で、子連れの買い物もとってもスマートに終わるなんて! 使える店舗もスーパー、ドラッグストア、レストラン等いつも利用しているお店ばかりで毎日の買い物がぐっとラクに。

これからはキャッシュレス生活で、子連れでのお出かけも快適に過ごせそうです!

【QUICPay】
iPhoneならQUICPayがもっと簡単に。いつものカードを設定するだけですぐ使えます。
Apple Pay(QUICPay)
について詳しくはこちらから


※ Apple Payを利用するにはiOS 10.1以降が必要です。Apple Payに対応しているデバイスについては、https://support.apple.com/ja-jp/KM207105をご覧ください。
※Apple Pay、Face ID、iPhone、Touch IDは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※ iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。

アンケートはこちらから

PR:QUICPay

このページについて

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.