2020年2月7日 16:00|ウーマンエキサイト

無印良品「糖質10g以下のお菓子」がすばらしいと話題! 食べてみた感想は?


■しっとり具合にビックリ!想像以上のおいしさ

最後にご紹介するのは、年末に無印の低糖質スイーツを買ってみたという、人気ブログ「わたし時間」のizu_aさん。以前から気になってはいたそうですが、「お菓子なのに糖質10g以下だなんて…。正直、きっとおいしくはないのでは?と失礼ながら思っていました」といいます。

無印良品「糖質10g以下のお菓子」がすばらしいと話題! 食べてみた感想は?
エキサイトブロガー izu_aさんのブログ「無印の糖質10g以下のドーナツと、柿の種のオイル漬け」より

でも、食べてみたら…。「パッサパサを想像していたので、ビックリ。なかなかしっとりとしていて、思っていたよりおいしかった!」とizu_aさん。印象がすっかり変わったようです。

「ドーナツの気分の日は、甘々を求めている時が多いので、それを思うと物足りないかなとは思いますが。
甘さが控えめで、ちょっと食べたいな~なんて時にはちょうど良い感じがしました」といます。

「甘さも控え目なので、もうひとつ、もうふたつと食べてしまいそうですが(笑)」ともつけ加えていますが、たしかに低糖質だからと食べ過ぎには注意しましょう。

いままで「おやつはがまん」がつきものだったダイエット中の方も、この無印の糖質10g以下のお菓子シリーズなら、「おやつはがまんしなくてもOK」という発想に変わるので、うれしい限りですね。体重オーバーを気にせず、おやつを食べられれば、ストレスがなくなるだけでなく、おいしく食べる楽しみも満たされ、気分も上がりそうです。

「そういえば最近、ウエスト周りがきつくなった…」と感じている方や「今年はスリムな体型をキープしたい」という方なども、ぜひ低糖質おやつを試してみるといいでしょう。

今回ご紹介したインスタグラマー・ブロガー
・インスタグラマーのrio_star_dietさん
https://www.instagram.com/rio_star_diet/
・インスタグラマーのYouko Hibiさん(youkohibiさん)
https://www.instagram.com/youkohibi/
・ブログ 「わたし時間」のizu_aさん
https://izua.exblog.jp/



新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.