2020年3月9日 06:00|ウーマンエキサイト

3月9日~3月15日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?


7位 ふたご座

マンネリを感じる機会が多くなる予感。どんな小さなことでも、新しい事柄に意識を向けると良さそう。ラッキーアイテムはスニーカー。ラッキーカラーはホワイト。


8位 おうし座

積み上げてきたことに対してこのままで良いか、と模索をする時です。いまは現状維持で様子を見てみましょう。ラッキーアイテムはトランプ。ラッキーカラーはアプリコット。

9位 さそり座

研究熱心のさそり座ですが追及しきれない感覚に襲われてしまいそう。程ほどが丁度良いと考えると◎。ラッキーアイテムはジャケット。ラッキーカラーはネイビー。


10位 いて座

結論が出ない、選択が出来ないなど、決断力が鈍る予感。グレーが吉と考えて良い意味でゆるく過ごしましょう。ラッキーアイテムはボール。ラッキーカラーはラベンダー。


11位 おひつじ座

人間関係で頭を抱えることが増えそうです。苦手な人とは距離を置き、誰にも気を遣わない一人の時間を優先しましょう。ラッキーアイテムはウサギの置物。ラッキーカラーはワインレッド。

12位 てんびん座

あなたの言動次第で大事な人や事柄を失ってしまう予感。誠実な心持ちで真摯に対応しましょう。ラッキーアイテムはベルト。ラッキーカラーはクリーム。


いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

3月9日~3月15日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?
監修:星乃愛実


恋愛に関する占いを得意とする占い師。エキサイト電話占いでは16,000件以上の相談実績があり、柔らかい印象ながらピンポイントなアドバイスでファンも多い。
星乃愛実先生のプロフィールはこちら




新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.