2020年3月30日 06:00|ウーマンエキサイト

3月30日~4月5日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?


7位 かに座

進みたくても結果を恐れてブレーキを踏んでしまいそう。いまは保留にするのが吉なので焦らず過ごしましょう。ラッキーアイテムはストール。ラッキーカラーはシルバー。


8位 おひつじ座

方向性に迷いモヤモヤしてしまいそう。迷いから距離を置き、好きな分野で気分転換しましょう。ラッキーアイテムはカッター。ラッキーカラーはホワイト。

9位 いて座

うっかりミスが出てきて立場が弱くなりそう。何事にも慎重さと丁寧さを心がけましょう。ラッキーアイテムはハートモチーフ。ラッキーカラーはレッド。


10位 おうし座

自分の考えにこだわり過ぎて、孤立無援になる予感。頑固になり過ぎずに周囲の意見に耳を傾けましょう。ラッキーアイテムはチェック柄のファッションアイテム。ラッキーカラーはピンク。


11位 おとめ座

自分の意見を貫き過ぎて周囲からの評価が下がってしまう予感。他の方の意見も尊重して聞き入れましょう。ラッキーアイテムはジャケット。ラッキーカラーはローズピンク。

12位 うお座

細かい事が気になり過ぎてストレスを感じてしまうかも。癒しの時間を取り入れて自愛しましょう。ラッキーアイテムは香水。ラッキーカラーはラベンダー。


いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

3月30日~4月5日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?
監修:星乃愛実


恋愛に関する占いを得意とする占い師。エキサイト電話占いでは16,000件以上の相談実績があり、柔らかい印象ながらピンポイントなアドバイスでファンも多い。
星乃愛実先生のプロフィールはこちら




新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.