コミックエッセイ:いいから黙ってだいてくれ!

しまった!思わず夫からのスキンシップを拒否してしまった~【いいから黙ってだいてくれ! Vol.4】

いいから黙ってだいてくれ!

いいから黙ってだいてくれ!

夫との夜の生活。なかなか人には聞けない悩みを育田花さんが夫とのやり取りの中で解決策を見つけていきます。夫との会話がない!ハグがない!仲良くしたい人必見の夫婦仲良し術。

いいから黙って抱いてくれ!
人気インスタグラマーの育田花さんが、夫と揉めたときのお話。

「VOL.3」のあらすじ
月に一度だけ訪れる「今日はこそは!」の日。しかし夫からは「疲れてるの!」の返事が…。夫の誘いには夜中でも応じてきたのに…。何かが音を立てて崩れていきます…。

「夫に気持ちを満たしてほしいのに…私の誘いは拒むの?」


翌朝、夫がスキンシップをしてきたのだが…つい手で払いのけてしまった
夫の手を思わず払いのけてしまい…夫のスキンシップに対して、やらかしてしまった

次ページ : ここ最近夫婦間で揉め事が多くストレスがたまったので、ついに… >>
この記事もおすすめ

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧 exciteお悩み相談室
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
ウーマンエキサイトアプリ 令和ママ プレゼント 漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2025 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.