2020年3月17日 17:00|ウーマンエキサイト

どうしてもしたくなったときは?「夜のおさそい」カウンターが登場【いいから黙ってだいてくれ! Vol.7】

いいから黙ってだいてくれ!

いいから黙ってだいてくれ!

夫との夜の生活。なかなか人には聞けない悩みを育田花さんが夫とのやり取りの中で解決策を見つけていきます。夫との会話がない!ハグがない!仲良くしたい人必見の夫婦仲良し術。

いいから黙ってだいてくれ!
人気インスタグラマーの育田花さんが、夫と揉めたときのお話。

「VOL.6」のあらすじ
夫とスキンシップの新たなルールを設けることに。そこで「夜のおさそい」をする場合だけ夜のスキンシップがOKと決まったのですが…。夫から「夜どうしてもしたくなったときは?」という難問が…。

「夫からのスキンシップが『夜のおさそい』かどうか見抜くには?」


夜どうしてもしたくなったときは、日付をまたがないうちは応じたい夫大喜びで「ありがとう~!!」ただし!夜のおさそいにこたえる代わりに、こちらからもお願いがあります。
100均で買ったカウンターが登場これでどうするの?


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.