2020年5月11日 06:00|ウーマンエキサイト

5月11日~5月17日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?


7位 おひつじ座

挫折を感じてしまう予感。「自分なりに頑張った」ではなく「まだできることが残っている」と捉えましょう。ラッキーアイテムはゴールドの指輪。ラッキーカラーはクリーム。


8位 おとめ座

人との関わりに限界を感じて殻に閉じこもってしまいそう。ネガティブな発想は捨てて行動してみましょう。ラッキーアイテムはスカーフ。ラッキーカラーはライムグリーン。

9位 ふたご座

人との会話に悩まされる1週間。極力人との接触を失くし、自由気ままに過ごして悩みごとを解消しましょう。ラッキーアイテムはチョコレート。ラッキーカラーはラベンダー。


10位 いて座

抱えているものが増え過ぎて進めなくなる予感。いらない物を捨てるなどして、重たい荷物を下ろしましょう。ラッキーアイテムはスーツ。ラッキーカラーはホワイト。


11位 さそり座

不調和の1週間になりそうな予感。折り合いがつかない時はさそり座の磨かれたセンスで乗り切りましょう。ラッキーアイテムは鏡。ラッキーカラーはグレー。

12位 うお座

ギブアンドテイクが難しい1週間。求めていない対応をされても普段以上に優しい心配りで対処しましょう。ラッキーアイテムはポーチ。ラッキーカラーはアプリコット。


いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

5月11日~5月17日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?
監修:星乃愛実


恋愛に関する占いを得意とする占い師。エキサイト電話占いでは16,000件以上の相談実績があり、柔らかい印象ながらピンポイントなアドバイスでファンも多い。
星乃愛実先生のプロフィールはこちら




新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.