2020年5月18日 06:00|ウーマンエキサイト

5月18日~5月25日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?


7位 しし座

楽観的に無計画に楽しく過ごせる1週間。持ち前の行動力を生かし思いつきの行動で世界を広げましょう。ラッキーアイテムは黒い靴下。ラッキーカラーはブルー。


8位 さそり座

いつも以上に我慢をしたり感情を出しづらい1週間。言いたいことを溜め込まず、小出しにすることが開運の鍵です。ラッキーアイテムはガーベラ。ラッキーカラーはミントグリーン。

9位 うお座

頼まれごとが多く損得勘定が芽生えてしまう予感。損だと感じたことは断り、得だと感じたことに集中しましょう。ラッキーアイテムはTシャツ。ラッキーカラーはパープル。


10位 おとめ座

「ツラいけれど辞められない」という状況が訪れる予感。一本気の精神で乗り切ると来週以降の開運につながります。ラッキーアイテムはウサギの置物。ラッキーカラーはベージュ。


11位 いて座

プライドを高く持ち過ぎてしまうと、失敗につながる予感。譲る精神を日々心がけて過ごしましょう。ラッキーアイテムは炭酸水。ラッキーカラーはオレンジ。

12位 かに座

普段気にならない人からの言葉で傷つく機会が増えてしまいそう。聞き流すよう心がけて心を防護しましょう。ラッキーアイテムは花束。ラッキーカラーはラベンダー。


いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

5月18日~5月25日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?
監修:星乃愛実


恋愛に関する占いを得意とする占い師。エキサイト電話占いでは16,000件以上の相談実績があり、柔らかい印象ながらピンポイントなアドバイスでファンも多い。
星乃愛実先生のプロフィールはこちら




新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.