2020年6月8日 06:00|ウーマンエキサイト

6月8日~6月14日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?


7位 ふたご座

普段は気にならない細かいことが気になってしまうかも。何事も見て見ぬふりをして寛大に過ごしましょう。ラッキーアイテムは花束。ラッキーカラーはブルー。


8位 いて座

集中力が欠けやすくダラダラしやすい時。完璧を求めずに良い意味で適当に対応すると吉。ラッキーアイテムはポーチ。ラッキーカラーはエメラルドグリーン。

9位 みずがめ座

自己主張がしづらい1週間です。「相手次第」がテーマ。提案するよりも聞き役に徹することがポイントに。ラッキーアイテムは帽子。
ラッキーカラーはベージュ。

10位 やぎ座

達成感を得づらい時期です。理想の設定が高いとストレスを感じてしまいます。ほどほどを心がけて。ラッキーアイテムはサンダル。ラッキーカラーはグレー。


11位 てんびん座

人の粗が見えてしまうかも。イライラを減らすには、人との関わりを極力遮断するのもひとつの手です。ラッキーアイテムはチョコレート。ラッキーカラーはオレンジ。

12位 しし座

思い通りに物事が運ばないかも。でも流れに逆らう行動は逆効果。不本意でも流れに身を委ねることが開運の鍵です。ラッキーアイテムは腕時計。
ラッキーカラーはイエロー。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

6月8日~6月14日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?
監修:星乃愛実


恋愛に関する占いを得意とする占い師。エキサイト電話占いでは16,000件以上の相談実績があり、柔らかい印象ながらピンポイントなアドバイスでファンも多い。
星乃愛実先生のプロフィールはこちら




新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.