2020年6月11日 10:00|ウーマンエキサイト

否定ばかりする夫に我慢の限界を超えた妻は…【中編】【うちのダメ夫】

※この漫画はウーマンエキサイト読者の方からお寄せていただいたコメントを元に作成しています。

前回からのあらすじ(全3編)
夫は外食、買い物、帰省…と何かをするたびに否定的な言葉から入るので、私も娘もテンションが下がっていき…

私や娘の提案に否定ばかりして、しかも実行力にかける夫。

このためこれまでに旅行に出かけたことはわずか数回だけ。今年こそ、なんとか娘を旅行に連れていきたいと思っていました。


しかし、その年の春も…
旅行の予約を取ろうとしても「いや仕事が入るかも」と言い始める夫これまで一度だって仕事が入ったことがないのに、宿だけ取ることも反対をして
娘を旅行に連れていきたいと言っても言い訳ばかりで否定的な夫

結局 夫が「出かけてやるよ」と言ったのはGW前日になってから。しかし娘の行きたい場所はすべて予約でいっぱいで、結局近場のショッピングモールに行っただけで終わりました。

そして夏休みが近づいてきました――


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.