コミックエッセイ 義父母がシンドイんです!
妻と実母との間で板挟み! ストレスが限界に達した僕が出した結論とは【第2話】【義父母がシンドイんです! まんが】
なんとかしなければと思いつつも、うまくフォローができていない現状…。
大切な家族のために母親にはきちんと言葉で伝えるべきことくらいわかっている。でも、信じてもらえないかもしれないけれど、母親の顔を見ると、何も言えなくなってしまうのだ。そんな自分が情けなくて、見て見ぬ振りで切り抜けようとする弱い自分が顔を出している。
ひたすら悩み続けても、問題は解決してはくれないことは十分理解しているが、問題が起きるまでなかなかアクションがとれないのが、僕という弱い人間の姿なのだった。
次に続きます。6/14(日)14:00公開予定!
妻と実母との間で板挟み! ストレスが限界に達した僕が出した結論とは【第3話】
母ちゃんTVはコチラ
チャンネル登録お願いします♪
この記事もおすすめ
- 1
- 2