2020年6月22日 17:00|ウーマンエキサイト

「もう夫には期待しない」理不尽な夫と義母から解放されるには/たつやの場合(3)【モラハラ夫図鑑 Vol.18】


もう夫に期待しても無駄なのかもしれない。頭に離婚という文字がよぎった出来事だった

夫と話し合いすらできず、しても論点がずらされて私が悪者になるだけ…。義母について相談しても、今回と同じようにさらに事態が悪化するだけが目に見えていました。

そんな毎日にいつしか私は夫に心から失望し、そして彼に望むことは止めました。望むことを止めたことで、かえって私は自分の平穏を取り戻せたのかもしれません。

\「モラハラ夫図鑑」が動画に!/
母ちゃんTVはコチラ
チャンネル登録お願いします♪

※この漫画は実話をべースにしたフィクションです。


イラスト・もちふわ

読者アンケートにご協力ください (全2問)

Q.1 モラハラ夫に関するエピソードがあれば教えてください。 (必須) (最大1000文字)

Q.2 この記事へのご感想があればぜひご記入ください。 (必須) (最大1000文字)

ご応募いただいたエピソードは、漫画や記事化されウーマンエキサイトで掲載さる場合があります。この場合、人物設定や物語の詳細など脚色することがございますのであらかじめご了承ください。
 

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.