2020年7月13日 06:00|ウーマンエキサイト

7月13日~7月19日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?


7位 うお座

無理をしてでも何かを頑張りたいと思えるアクティブな1週間。無理がきくので、思う存分、やりたいことに挑戦しましょう。ラッキーアイテムは帽子。ラッキーカラーはレッド。


8位 おひつじ座

打ち込んでいたことへの情熱がクールダウンしてしまいそう。「冷静な気持ちで過ごせる」とプラスにとらえると吉。ラッキーアイテムはカサブランカ。ラッキーカラーはピンク。

9位 みずがめ座

自己主張が強まり周囲の意見に耳を傾けづらいかも。今週はひとりでできることをして有意義に過ごしましょう。ラッキーアイテムはサングラス。ラッキーカラーはグレー。


10位 かに座

何事においてもやる気がわきづらい時。無理に頑張らず、できることだけボチボチ取り組みましょう。ラッキーアイテムはアロマキャンドル。ラッキーカラーはラベンダー。


11位 てんびん座

人との会話で傷つき嫌な思いをすることがありそう。できる限り人との関わりを控えた方が安心です。ラッキーアイテムは花束。ラッキーカラーはグリーン。

12位 さそり座

共感力が弱まり、物事に対して否定的な見方をしてしまうかも。分析を控えて癒やしの時間を過ごすことがポイントに。ラッキーアイテムはブラウス。ラッキーカラーはホワイト。


いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

7月13日~7月19日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?
監修:星乃愛実


恋愛に関する占いを得意とする占い師。エキサイト電話占いでは16,000件以上の相談実績があり、柔らかい印象ながらピンポイントなアドバイスでファンも多い。
星乃愛実先生のプロフィールはこちら




新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.