2020年6月27日 14:00|ウーマンエキサイト

なんでこの人と結婚したんだっけ…?失敗ばかりする夫の後始末はもうコリゴリ【後編】【うちのダメ夫】


バーベキューは久しぶりで私も失敗してしまったのですが、夫は気にすることはありませんでした
しかし隣から怒鳴り声が…あんないい方しなくてもと思うほど、怒っている隣の旦那さんを見て
うちの夫はとてもやさしかったのですなんだかんだ人生上手くいくようにできていると夫は言います

そうだ…信吾はドジだし、気が利かないなって思うことも多いけど…私に怒ったことないし…いつもご機嫌だよなぁ…。

私が信吾と結婚したのは、一緒にいて心地よくて、そばにいる人を大切にしてくれるところが好きだったから。この事件をキッカケに私は夫の良さをあらためて見つけることができたのです。

※この漫画は実話をべースにしたフィクションです。

イラスト・鈴木し乃

\「うちのダメ夫」が動画に!/
母ちゃんTVはコチラ
チャンネル登録お願いします♪

読者アンケートにご協力ください (全2問)

Q.1 ダメ夫に関するエピソードがあれば教えてください。 (必須) (最大1000文字)

Q.2 この記事へのご感想があればぜひご記入ください。 (必須) (最大1000文字)

ご応募いただいたエピソードは、漫画や記事化されウーマンエキサイトで掲載さる場合があります。この場合、人物設定や物語の詳細など脚色することがございますのであらかじめご了承ください。
 

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.