2020年8月3日 06:00|ウーマンエキサイト

8月3日~8月9日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?


7位 うお座

コミュニケーションを煩わしく感じてしまうかもしれませんが、通常通りの寛大な対応が運気UPにつながります。ラッキーアイテムはサンダル。ラッキーカラーはエメラルドグリーン。


8位 みずがめ座

良い意味で頼られる機会が減り、自分のペースで動ける1週間です。このタイミングでやりたかったことに挑戦してみましょう。ラッキーアイテムは携帯電話。ラッキーカラーはオーシャン。

9位 さそり座

周りから承認されていない気分に陥りやすい時。焦らずストイックになり過ぎず、得意分野を伸ばしていきましょう。ラッキーアイテムは星柄アイテム。ラッキーカラーはブラック。


10位 おうし座

何事にも否定的な見方をしてしまいイライラが増える予感。分析をお休みして好きなことだけを楽しむと◎。ラッキーアイテムはトランプ。ラッキーカラーはホワイト。


11位 やぎ座

理想が高くなって、喪失感を抱いてしまう可能性が。80~90点を目指した方が確実な成果を得られます。ラッキーアイテムは万年筆。ラッキーカラーはパープル。

12位 しし座

うまくいかないことに囚われてしまう1週間。極力、楽しく好きなことを率先して取り入れると吉。ラッキーアイテムはヘアゴム。ラッキーカラーはアプリコット。


いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

8月3日~8月9日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?
監修:星乃愛実


恋愛に関する占いを得意とする占い師。エキサイト電話占いでは16,000件以上の相談実績があり、柔らかい印象ながらピンポイントなアドバイスでファンも多い。
星乃愛実先生のプロフィールはこちら




新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.