2020年8月17日 06:00|ウーマンエキサイト

8月17日~8月23日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?


7位 うお座

進みたいけれど進めない状況に陥ってしまうかも。前進するためのパワーチャージ期間と考えて過ごしましょう。ラッキーアイテムは氷。ラッキーカラーはベージュ。


8位 てんびん座

人に合わせることに疲れを感じる予感。ひとりの時間を大切にすることで、気疲れを回避できます。ラッキーアイテムは光るグッズ。ラッキーカラーはネイビー。

9位 おうし座

何かしらの結論を出したい衝動に駆られ、考え事が増えそうです。睡眠不足にならないように注意しましょう。ラッキーアイテムはボールペン。ラッキーカラーはホワイト。


10位 おひつじ座

傷心を恐れて発言しづらい時ですが、よく考えてから、言葉を選んで相手に伝えればポジティブに受け取ってもらえます。ラッキーアイテムはクッション。ラッキーカラーはパープル。


11位 ふたご座

何事に対して否定的な気持ちに陥りやすい1週間です。分析や考え事から意識を逸らすために、体を動かすと吉。ラッキーアイテムはフラットシューズ。ラッキーカラーはオレンジ。

12位 みずがめ座

我慢が積もり積もって限界に達しそう。我慢=ストレスなので、自由気ままに過ごしましょう。ラッキーアイテムは布製バッグ。ラッキーカラーはラベンダー。


いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。


8月17日~8月23日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?
監修:星乃愛実


恋愛に関する占いを得意とする占い師。エキサイト電話占いでは16,000件以上の相談実績があり、柔らかい印象ながらピンポイントなアドバイスでファンも多い。
星乃愛実先生のプロフィールはこちら




新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.