2020年9月14日 06:00|ウーマンエキサイト

9月14日~9月20日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?


7位 おうし座

思っていることを言えず、溜め込んでしまと、人付き合いで誤解が生じる予感。その都度、素直な気持ちを伝えてみましょう。ラッキーアイテムはスニーカー。ラッキーカラーはベージュ。


8位 かに座

大好きだったことへの熱が冷めてしまいそう。それが自然な流れなので、プラスに捉えましょう。ラッキーアイテムはリップ。ラッキーカラーはブルー。

9位 てんびん座

嫉妬心に悩まされてしまう予感。自分磨きに励むと、ライバルの存在も気にならなくなります。ラッキーアイテムはクマのぬいぐるみ。ラッキーカラーはブラウン。


10位 やぎ座

完璧を目指し過ぎて、つい無理をしてしまうかも。無理のない範囲で頑張りましょう。ラッキーアイテムはキーホルダー。ラッキーカラーはゴールド。


11位 うお座

自信を喪失してしまう暗示。その原因は自分を責めていることにありそう。自分の良いところにフォーカスしましょう。ラッキーアイテムは赤ワイン。ラッキーカラーはブラック。

12位 いて座

望んでいない出来事に見舞われる予感。流れに身を委ねることが開運につながります。ラッキーアイテムは革靴。
ラッキーカラーはオリーブ。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

9月14日~9月20日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?
監修:星乃愛実


恋愛に関する占いを得意とする占い師。エキサイト電話占いでは16,000件以上の相談実績があり、柔らかい印象ながらピンポイントなアドバイスでファンも多い。
星乃愛実先生のプロフィールはこちら




新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.