2020年9月21日 06:00|ウーマンエキサイト

9月21日~9月27日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?


7位 しし座

気持ちに迷いが生じる予感。試されている時期だと捉え、なるべく影響を受けないように過ごしましょう。ラッキーアイテムは花があしらわれたグッズ。ラッキーカラーはブラウン。


8位 おひつじ座

何事にも興味がわきづらい時。休息のサインが出ています。まずは心身の疲れを取ることが大切です。ラッキーアイテムはアイスノン。ラッキーカラーはグレー。

9位 てんびん座

時間や金銭の余裕を失いがちな1週間。節約意識を高め、未来へ投資する時間だと考えましょう。ラッキーアイテムはネイビーの靴下。
ラッキーカラーはネイビー。

10位 やぎ座

職場での人間関係がギクシャクしてしまう予感。常に柔らかい口調を心がけましょう。ラッキーアイテムはユリの花。ラッキーカラーはホワイト。


11位 うお座

人の意見を否定的に受け取りやすい時期です。人との接触を極力減らし、相手のことを分析し過ぎないように注意。ラッキーアイテムはスニーカー。ラッキーカラーはピンク。

12位 みずがめ座

疲労やストレスが限界に達してしまう予感。崩壊する前に無理をやめて、ストレスを発散させましょう。ラッキーアイテムはアロマオイル。ラッキーカラーはイエロー。


いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

9月21日~9月27日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?
監修:星乃愛実


恋愛に関する占いを得意とする占い師。エキサイト電話占いでは16,000件以上の相談実績があり、柔らかい印象ながらピンポイントなアドバイスでファンも多い。
星乃愛実先生のプロフィールはこちら



この記事もおすすめ

うお座は「知識欲が高まる」


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.