2020年9月28日 06:00|ウーマンエキサイト

9月28日~10月4日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?


7位 おうし座

分析し過ぎたり、他人に厳しくなってしまう予感。スポーツをしたり、体を動かしてストイックに過ごしましょう。ラッキーアイテムは香水。ラッキーカラーはオレンジ。


8位 かに座

「このままで良いのかな」と思うことが増えそうです。時間とお金を大切にする意識を持つことで、状況が改善されます。ラッキーアイテムはサングラス。ラッキーカラーはグリーン。

9位 みずがめ座

二兎を追う者は一兎をも得ず…欲が強くなると、どちらも失ってしまうので、1点に集中して過ごしましょう。ラッキーアイテムはブラウス。ラッキーカラーはブラウン。


10位 おとめ座

人に合わせなければいけない場面が増える暗示。少し負担を感じたとしても、相手に合わせれば良い波に乗れそうです。ラッキーアイテムはファーグッズ。ラッキーカラーはベージュ。

11位 てんびん座

これまで積み上げてきたことがリセットされてしまう予感。意見の主張を控えることが状況改善のカギに。ラッキーアイテムはボールペン。ラッキーカラーはグレー。


12位 おひつじ座

いままでのストレスが蓄積されて限界寸前に達しそう。無理なお願いをされたら、断る勇気を持ちましょう。ラッキーアイテムはキラキラしたグッズ。ラッキーカラーはホワイト。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

9月28日~10月4日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?
監修:星乃愛実


恋愛に関する占いを得意とする占い師。エキサイト電話占いでは16,000件以上の相談実績があり、柔らかい印象ながらピンポイントなアドバイスでファンも多い。
星乃愛実先生のプロフィールはこちら




新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.