2020年9月15日 18:00|ウーマンエキサイト

【1分で心理テスト】あなたの現在の「心の広さ」はどれくらい?

雨が続いたと思ったら一気に暑くなり、今年の夏は寒暖差が激しかったですね。ただでさえ最近の夏は暑いのに、今年はマスクをしたり、涼しい地域にも気軽に行きづらく、イライラ度数もどんどん上昇したのでは?

初秋こそゆったりと毎日過ごしたいところですが、あなたは今、どれだけ心に余裕がある状態でしょうか。

【1分で心理テスト】あなたの現在の「心の広さ」はどれくらい?

© tete_escape - stock.adobe.com



以下の簡単な心理テストをどうぞおためしください!

Q.おうち時間をより快適にすべくいろいろと思案中のあなた。まずは食事のときに使うランチョンマットを新調しようと思い立ち、さっそくお気に入りの雑貨屋さんへGO! 柄物を選ぼうと思いますが、あなたは以下のどれにしたいですか。あまり深く考えずに直感で選んでください。

1.水玉
2.ストライプ
3.花模様
4.動物柄


選べましたか? 


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.