コミックエッセイ 離婚まで100日のプリン
「お前はイイよな、家でゴロゴロできて」妻を見下し奴隷のように扱うモラハラ夫(92日前&91日前) 【離婚まで100日のプリン Vol.5】
■前回のあらすじ
かまってくれないことに不満を感じるプリ彦。変わっていく妻の姿や同僚の言葉へのモヤモヤがモラハラスイッチをさらに激しく押すことになるのでした。
【プリ彦の場合】変わっていく妻や同僚の言葉にモヤモヤが止まらない(94日前&93日前) 【離婚まで100日のプリン Vol.4】
■妻を見下すモラハラ発動
プリ彦は自分の大変さしか見えていないよう…。
言いたいことは山ほどあるのに…もはや言葉を失う私。
- 1
- 2
関連リンク
-
new
元横綱 若乃花・花田虎上、自宅庭を手入れ ゴミ袋4袋強の草刈りに奮闘「広いお庭がきれいになりましたね」「完全にトレーニング風景」
-
「里帰り中に不倫されてシングルになったの」友達の話を聞いて不安に…妊娠中の妻がサプライズ帰宅で夫の様子を見に行くと⇒「今日は嫁いないから愛し合おう!」最悪の現場に遭遇して・・・
-
new
西野亮廣、「絶対に採用しない若手の10の条件」を公開 SNS反響「西野氏だからこそ辿りついた一種の最適解」「クリアできる若者…あんまり現存していない」
-
「専業主婦ならちゃんとやれ」…産後疲れの妻を責めたてる夫/あきらの場合①【モラハラ夫図鑑 まんが】
-
new
西野カナ、プライベートでの艶やかな着物姿を披露「綺麗すぎる」「久しぶりに黒髪見たぁぁ」「お抹茶飲んでる」