コミックエッセイ:「君とはもうできない」と言われまして
旦那に満たされないから…PTA不倫の闇【「君とはもうできない」と言われまして 第4回】
週末にやってきた義母は義父の悪口ばかり。聞き役に徹している律子は助けて欲しいが旦那の圭一郎は無関心。しまいには義母に「そろそろ二人目は?」とプレッシャーをかけられてしまう。結婚を決めたあの日、「温かい家庭を作ろう」って言って圭一郎は…。律子はモヤモヤした日々を送りながらも、PTAの集まりへ出かける。
前回のおはなし
※この漫画は書籍『「君とはもうできない」と言われまして』(漫画・モチ/監修・三松真由美)の内容を一部掲載しています。
PTAで再開した中学校の同級生

さっそくPTAの各当番を決めることに。そこで発見したのはイケメン!?