2020年10月5日 06:00|ウーマンエキサイト

10月5日~10月11日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?


7位 おとめ座

「こうでないとダメ」という意識を手放して、楽観的に過ごせる時。自由気ままに過ごすことがポイントに。ラッキーアイテムはミニバッグ。ラッキーカラーはホワイト。


8位 しし座

大きな障害はなく、前向きに過ごせそうです。何事もポジティブに捉えることが開運の鍵。ラッキーアイテムはフラットシューズ。ラッキーカラーはブラック。

9位 てんびん座

先が見えない不安を感じてしまうかも。考えるほどに出口のない迷路の中に…。スポーツで発散して乗り越えましょう。ラッキーアイテムはエコバック。
ラッキーカラーはオレンジ。

10位 おひつじ座

マイナスな出来事は起こりませんが、成果を出しづらい1週間。結果やカタチにこだわらず、いまできることに集中しましょう。ラッキーアイテムはクッション。ラッキーカラーはパープル。


11位 みずがめ座

人との意思疎通が思うようにできない時。今週は相手の意見に普段以上に耳を傾けましょう。ラッキーアイテムは飴。ラッキーカラーはグレー。

12位 ふたご座

人や物事とうまくマッチングしない週。休息の時として、生活に瞑想や癒しを取り入れると吉です。ラッキーアイテムはアロマオイル。ラッキーカラーはピンク。


いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

10月5日~10月11日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?
監修:星乃愛実


恋愛に関する占いを得意とする占い師。エキサイト電話占いでは16,000件以上の相談実績があり、柔らかい印象ながらピンポイントなアドバイスでファンも多い。
星乃愛実先生のプロフィールはこちら




新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.