2020年10月26日 06:00|ウーマンエキサイト

10月26日~11月1日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?

目次

・1位 みずがめ座
・2位 いて座
・3位 おうし座
・4位 うお座
・5位 おとめ座
・6位 かに座
・7位 しし座
・8位 てんびん座
・9位 やぎ座
・10位 さそり座
・11位 おひつじ座
・12位 ふたご座


10月26日~11月1日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

© 5second - stock.adobe.com


1位 みずがめ座

望み通りのことが起こる最高の時。いままで叶わなかったことも努力次第で達成できるラッキー週です。ラッキーアイテムはユリの花。ラッキーカラーはホワイト。


2位 いて座

幸運に恵まれる、良いこと尽くしの週。幸せを感じた分、善行を心がけるとさらに運気がアップします。ラッキーアイテムは桃。ラッキーカラーはピンク。

3位 おうし座

仕事の成果が上がり、人から認められたり、自分に価値を感じてもらえそう。今週は仕事に尽力しましょう。ラッキーアイテムは腕時計。ラッキーカラーはシルバー。


4位 うお座

紆余曲折はありますが、楽しく過ごせる予感。特に交友関係に恵まれるので、人付き合いを優先しましょう。ラッキーアイテムは鉛筆。ラッキーカラーはシルバー。


5位 おとめ座

エネルギッシュに活動できる時。無理が効くので、普段、体力が心配で断念していたことにも挑戦すると良さそう。ラッキーアイテムは帽子。ラッキーカラーはブラック。

6位 かに座

先にも進めず、かといって戻ることもできず、モヤモヤしてしまいそう。今週は現状維持に努めましょう。ラッキーアイテムは馬柄のグッズ。ラッキーカラーはブラウン。



新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.